人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復 活 !

復 活 !_c0198903_1216427.jpg



ご無沙汰してました。



あ、あけましておめでとうございます(笑)


あっという間に2012年になり

もぅ1ヶ月過ぎました(´ω`)




去年は色々あって

写真も撮らず

夜の仕事を一生懸命して

家計を支えるので精一杯で

自分のことはそっちのけでした。






離婚の危機も何度かあり

たくさん話し合って

今回は本当の意味で

乗り越えられた気がします。





少しずつではありますが

落ち着いてきたので

昨日で仕事も辞めて

しばらく冬眠しようと思います



という暇もなく

やはりやりたい事があるので

ちょっと趣味に没頭しよっかな なんて。






絵が描きたいんですよ

鉛筆画でイラストを・ω・Φ

なのでスケッチブックと鉛筆を買いに行こうかと。




あと写真も復活したいな。

特に人とか生き物の写真が撮りたい。

モデルさんかつ一緒に遊んでくれる人(生き物)募集中です(´ε`)




なんか充実させたいな。


もぅすぐ26歳になるし。


やぱ仕事も探さなくちゃいけなくなるし。


一度しかない人生楽しくなきゃね。





まだまだ捨てたもんじゃありませんよ!


やりたいことを見つけたとき

やりたいことをすべきです。





あ、とりあえずパソコンが壊れたので
新しいの買うまでは携帯からの投稿になりますので
悪しからず(*'-'*)





それでは気まぐれではありますが

今年もよろしくお願い致します。
by kimagureaicchi | 2012-02-01 12:16 | けーたい


"今。"を残してゆきます。


by aicchi

カテゴリ

全体
baby
いつものふうけい
おさんぽ
おでかけ
にっき
ことば
たべもの
けーたい
wedding
未分類

お気に入りブログ

-Sun&Moon Blog-
day's photo.
Sha*ra*ra
のんびり日記♪
donchan's cafe
Happy Days♪
coupe-feti
1/365
MU PHOTO
Animal Skin ...
カメラと過ごす時間
フォトな日々
chocoart pho...
*カメラとyuku*
うひひなまいにち
しあわせごはんにっき
f1.0からの視点
*ふぉとcafe*
― Heart less...
また あした 。
写真は後からついてくる
彼と私のふたりごはん。
きままにフォトライフ
光の贈りもの
bloomy*
撮らないと死んでしまう
にょろにょろ日記
ちゃのめ。

お気に入りブログ

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31